
偽物、コピーのバーキンと、本物正規品バーキンの違い、見分け方

エルメス バーキン コピー

偽物、コピーのバーキンと、本物正規品バーキンの違い、見分け方

テーマ: ブランド?
今回は私所有の本物正規品のバーキンと、8万円でオーダーしたコピーこバーキンを比べたい、という企画ひらめき電球。
あ、ちなみに日本では販売目的の所有は違法だけど、個人使用目的はいけない事だけど違法ではないです、念のため。

私は、エルメスの正規店でブラックのファーストバーキンを主人に買ってもらったんだけど
貧乏性の私には勿体無くて勿体無くて、素敵ブロガーさんみたいにとてもじゃ無いけど気楽には使えなくてあせるあせる
大切にクローゼットの奥にしまい込んではや数年が過ぎ。

小さい子供も居るからなかなかせっかくのファーストバーキンを持って街に繰り出す機会もついぞなかった。

しかし、ある日のこと主人に
「買ってあげたバーキン、全然持たないねしょぼん」
と、淋しそうに言われてしまった叫び。

そうは言われても!!根っからの貧乏性だから、やっぱり持てないっガーン!
こんな私がバーキンなんて買うもんじゃなかった汗
と、反省してガーン

バーキンを普段使いする努力は諦めて
何故か普段使い出来るバーキンをオーダーするという奇行に走った私。

折角だから、サイズ違いをオーダーする辺り、ちゃっかりしてる?

どうせ何年も目にしてない旦那の事、サイズなど覚えてる訳はない、わははにひひ

昨日、コピーのオーダーバーキンが届いたから、せっかくなので比べてみようかとおもう。

さて

f:id:maika3616:20160725093842j:plain

このバーキン、トゴ、ブラックの
「25」と「30」

どちらが偽物のコピーで、どちらがエルメスの正規品、本物か分かりますか?

こっちが25

f:id:maika3616:20160725093904j:plain

こっちが30

f:id:maika3616:20160725093927j:plain

分かるかな?

手元に並べて見た感じ、フォルムは値段ほどの差は感じられなかったかな?
そりゃ、同じとは言わないけど得意げ

25の刻印、革やステッチのアップ

f:id:maika3616:20160725093946j:plain


30の刻印、革やステッチのアップ

f:id:maika3616:20160725093959j:plain

 

正解はっ!

次回っ!

もし宜しかったら、皆様の予想を教えてねっとにひひ

エルメス バーキン コピー