超進化した‼️バーキン 本物と比較 偽物の見分け方 違いは??

エルメス バーキン コピー

超進化した‼️バーキン 本物と比較 偽物の見分け方 違いは??

テーマ: ブランド?
このブログの検索ワードぶっちぎりのNo.1は
エルメス バーキン 偽物 コピー ブランド 偽ブランド 見分け方 比較 違い コピー 商品」
であるニコニコ。

そりゃぁ、もぅ
毎日何百って人が検索でピューンアップと飛んで来る訳よ

私はこんな性格だから
更新しないときは何か月も更新しないんだけど
そんな間にも、世のバーキンマニア(はてなマーク)はこのブログに飛んできては、バーキンに関する記事だけ読んで行かれるわけだ。

お有難うございますウインク
(出来れば他の記事も読んでねん)

そして私にメッセージを下さる方もいらっしゃる
マンモススレピー爆笑ルンルン(死語)

その方も私に聞くことはぶっちぎりでバーキンネタがばかり。
私の知識なんて、お役に立てるか分からないけれど、知ってる事はここでまとめて行こうと思う

まずはこちらをご覧ください(o'∀'o)←左矢印リンク

以前私が本物のバーキンと偽物のコピーバーキンの違いを書いた時の記事。

あれから分かった事などをこれから追加していこうと思う照れ

以前書いた記事では

ステッチ
・前面は右上がりステッチ
・蓋上の最上部は右下がりステッチ

フタ上のコバ
・偽物はゴムの分厚くてぼったりしたコバ
・偽物は鈍くて光が無い
・本物は蜜蝋なので薄い。
薄いがゆえに、革の段差の筋の様な横線が入ってる
・本物の蜜蝋コバは少しテカリがある。


・コピーは変な匂いがする、町工場の様な?油っぽい匂い
・本物は香水でも付いてるの?ってほのかにいいかほり(ハート)
(最近では良い香りのコピーもある)
・偽物バーキンは革がゴワゴワと硬い
・本物のトゴはしなやかに、柔らか~いんだからぁ~~ルンルン音符
(特にクロアは、本物は本当になめらかに柔らかい)

等を書いたっけな??

あ、いわゆるスーパーコピーバーキンに関しては
本物みたいなコバや革質、ステッチ及び匂いです。

最近の質の良いコピーは凄いよぉ~びっくり

さて、ここからはあれから分かったこと
だけど、私の言うことだからねぇ、100%信憑性があるかは分からないよぉグラサングラサン
話半分で聞いてね

それでは、どうぞ皆様
お手持ちの本物、およびコピーバーキンをお持ちの上ご覧くださいウインク

まずは刻印を本物、トゴ、ブラック、25の刻印と
コピーの偽物バーキン、トゴ、ローズリップスティック、30の刻印と比べてみる。

25と30のサイズの違いもあるのだろうけれど

そはれではコピーバーキンの偽物と本物の比較をしていこう。

f:id:maika3616:20160725094214j:plain

うん、ぱっと見あんまり違わないなぁウインクウインク

文字の明るさの違いは、ライトの違い。
実際手にとってみたら、色は同じだよん

面白い番組があったのでキャプを作ってみました

f:id:maika3616:20160725094350j:plain

ゴミバーキンは、刻印が太いのよ〜えーん

最近メッセージを頂いた方のうち2名様から、ステッチの質問を頂きましたので

次にステッチです。

本物のハンドルの付け根ので縫い方は
・25cmは、5針縫いの上から3針返し
・30cmは、7針縫いの上から3針返し
(製造年によって違うこともあるらすぃ)
・本物の糸は結構太い。偽物は細いのが多い

ちなみに、本家のエルメスバーキン
蝋を塗り込んである糸を使用してるらしいよ

f:id:maika3616:20160725094401j:plain

 

左はコピーバーキンの30。7針縫いの3針返しなのが分かるかな??

2重になってる部分が「返し」ね。

右は本物、革も糸も黒いから分かりにくいかもだけど
5針縫いの(多分)3針返しなの。

黒分かりにくい!ステッチが上手いからか重なっててヨクワカランガーンガーン‼️
余りに分かりづらいので、本物だけ明るくしてみた

f:id:maika3616:20160725094413j:plain

うーんあせるあせるあせるやっぱ3針返しかなぁポーン

f:id:maika3616:20160725094422j:plain

本物のバーキン ローズティリアン25 の画像です。

やっぱ25cmで5針縫いの3針返し縫いであってるみたいウインク

f:id:maika3616:20160725094432j:plain

下の部分の画像はクロアの根元の縫い付け。

これにも糸の返しがある。
上下3針ずつかな❓

バーキンをリサイクルショップに持って行ったら、中身を覗き込んですごく確認するらしいんだけど
それは多分こうやって裏から見て
ちゃんと根元の縫い返しがあるかとか色々確認してるんだと思うウインク。
もちろん、他にも見てるんだろうけれど

f:id:maika3616:20160725094441j:plain

次回はチャックの取っ手とかも比べてみたいなぁ爆笑

あとは、クロアを通す穴にも3針ずつ返しがある。裏から確認

f:id:maika3616:20160725094452j:plain

お次はバーキンの正面、その角の部分の返し縫いおねがい 

あと、糸の返しが確認できるのは、バーキンを正面から眺めた時の、蓋のてっぺん部分の左右

f:id:maika3616:20160725094503j:plain

これも角の所に返し縫い。
本物にもあったんだけど、黒くて分かりにくいから分かりやすい色ので載せてる

f:id:maika3616:20160725094512j:plain

角の一辺を、1針ずつ?

手持ちの本物でも確認済み 

f:id:maika3616:20160725094521j:plain

あとは、クロシェットも返し縫いがある。

そしてこれは殆どが「9針縫い」
針の返しに関しては・・・、(上の数字はサイズね)

f:id:maika3616:20160725094531j:plain

本物、分かりづらぃぃぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たた、多分
本物は上は2針の返し❓❓
下からの返しは3針返し❓❓
た、多分(念押し)笑い泣き

コピーに関してはマチマチなのかしらアセアセ
ま、返しがある事は間違いです、うん。

またも本物を明るくしてみた

f:id:maika3616:20160725094542j:plain

やっぱり分かりづらいよぉえーん

でも下から3針返ってるよねっ、よねっっっ!?!?!?

f:id:maika3616:20160725094550j:plain

本物画像をお借りしました。
うん、上2針下3針返しだね。

クロア(ベルト部分ね)にも、コピーバーキンの即バレポイントがあります
本物はこんな感じで、ビスってゆーの?ネジがステッチの内側にあるんだけど
(黒色の本物はステッチが見づらいので、スーパー コピーのエトゥープで代用)

f:id:maika3616:20160725094557j:plain

粗悪な安物の偽バーキン

f:id:maika3616:20160725094605j:plain

こんな風に、ビスとステッチが重なってたり、外側にあったりするの。
まぁ、即バレって言っても普通の人はそこまで見ないだろうけどねてへぺろ

最後は、先に載せた番組のキャプをもう1つ

f:id:maika3616:20160725094614j:plain

 

f:id:maika3616:20160725094623j:plain

これ、私の持ってる本物と偽物でも比べてみたよ~ウインクウインク

f:id:maika3616:20160725094630j:plain

左の黒は本物ね

あら、ビックリびっくり‼️
ローズリップスティックの偽物バーキンは本物みたいにツルツルだったよ✨

ふっふっふっふっウシシ
そして、私は気が付いてしまったぜぇグラサン

この金具の形が、それぞれぜーんぜん違うという事実にねニヤニヤドン

f:id:maika3616:20160725094638j:plain

1番左の本物の金具は、角がどこも鋭利なところがない。

角を落として僅かに丸みを付けてるように見える。
手前側の金具は側面からそのままググッと湾曲になっている。
2本の棒のの間隔は広い。

真ん中のローズリップスティックの偽バーキン
金具がどれも角が鋭利な感じ。
手前の斜めも、側面から湾曲じゃなくて
しばらく平坦で半分位からストンと切られたかの様な斜め。
その線が丸くなってないの、真っ直ぐ。
2本の棒の間隔は狭い(サイズが30だからかも?)

右のローズティリアンの偽物バーキン
ローズリップスティックよりは
角がほんのちょびーっとだけ丸い❓でも本物程ではない。
手前の斜めは、ローズリップスティック同様湾曲じゃない。
途中まで平坦で、ストンと切られたようにいきなり斜めになって、その線はまっすぐ。
2本の間隔は広い

つま~~りひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

私の手持ちのバーキンの中では

本物だけが、手前から丸く円を描いてカーブになっているのであーる(ウシシウシシウシシウシシウシシドヤァ‼️)

これ、さっきまで気が付かなかったびっくり‼️

手持ちのバーキンが、本物か偽物か判別するのに、是非是非ご活用くださいね
今回、本物とローズリップスティックの偽バーキンなどを見比べて思ったんだけど

本物のバーキンでもステッチが意外と綺麗じゃない、ガタついてる所がある。
コピーのローズリップスティックの方がステッチが綺麗で丁寧だわ。

さすが
「正真正銘のスーパーコピーのバーキンです」
って言ってただけの事はあるぅ。

ローズリップスティックのバーキンの記事はこちら☆

結論

ステッチでコピーバーキンとバレたくなければ
真っ黒のバーキンにするべしウインク!!!
(本物でも見づらくてステッチが良く分からないとゆー笑い泣き)

どーでしょーか、参考になったかなウインク

エルメス バーキン コピー