エルメスhermes:エルメスは中国市場をしっかり見るのを堅持します

エルメスhermes:エルメスは中国市場をしっかり見るのを堅持します――

エルメスhermes最高経営責任者のトーマス(PatrickThomas)は言って、プラダコピーこのパリの贅沢なブランドは未来の5年の投資の数千万ユーロの発展のそのハイエンドの中国のブランド"上から下まで"を計画します。トーマスは言って、その他にその以前また(まだ)華店鋪にあるを現在の17社から25社に増加するのを計画して、でも彼の提供した期限は10年です。

トーマスは月曜日に北京が取材を受ける時言って、私達は以前、未来もその他のブランドのように大量に店鋪を増加することはでき(ありえ)ないがのなくて、そうでなければ平凡なリスクに変わりがあります。

"上から下まで"店鋪は販売して中国の元素を霊感の服装、真珠や宝石と家具にして、価格は最も人民元の62万元の(約9.9万ドル)に達します。トーマスは言って、上海店鋪の外で、今週北京で1家"上から下まで"店鋪を新しく開くでしょう、その他にまた(まだ)2013年にパリでもう一つの店鋪を開きを計画します。

たくさん金持ちの需要の会社に迎合してすべて最近何ヶ月に警告して、ブランド財布コピー経済の増加速度のため緩めて、中国の贅沢品の業界は恐らく光芒を失っています。中国に早期警報を出して言う60ぐらいの店鋪のイギリスファッションブランド博柏利グループ(BurberryGroup)の先月があって、全世界の需要が弱々しくて速度を緩める利潤を販売して下がりを招いて、そのためその株価は地滑りが起こります。世界最大のダイヤモンドのもと石の生産会社は今年にピルス(DeBeers)をつけて9月に言って、中国はその真珠や宝石の需要に対して速度を緩めて、トリーバーチ コピーその今年販売が下落に増加して10%着きを招いて、去年の20%より低いです。

ダイムラー会社(DaimlerAG)は先月早期警報を出して言って、バレンシアガコピー所属の梅賽徳斯―は今年の利潤の目標を実現しにくいのを疾走して(Mercedes―Benz)子会社、かつ来年の需要は下落するでしょう。この会社の提供する多い理由の中の一つは、中国市場は競争が激化します。

ハイエンドの商品の支出したのは減速して大体から中国の絶えず緩める経済ため増加します。MiuMiuコピー それ以外に、来月行う10年の一回の指導者に贈り物をする風のタイムアウト交代して、ブランド時計コピーみんながすべて待っていてどんなの政界の人物が彼らが豪華な贈り物を送りに値するのを見るためです。

ブローカー会社リヨン証券のアジア太平洋区の市場(CLSAAsia―PacificMarkets)のアナリストは上品な音楽(AaronFischer)が残って言って、贅沢品会社も後半の力を失いを始めるようで、一部はその中の多くの会社がずっと中国各地で急速に業務を拡張するためだ。彼は言って、その前の数年間65%の増加速度はすべて店鋪から来て拡充して、きっと遅くします。

2008年、シャネルコピーエルメスhermesは"上から下まで"の多数の株権を買い付けて、それによってあれらに迎合して中国の伝統の審美眼、を重視する花の人民元の28万元の(約4.5万ドル)がひとまとまりの漆金竹の糸を買って磁器の"竜韻の茶器"の消費者を差し引きを願います。

トーマスは言って、エルメスの売価の7万元のシンボル的な柏と金が(Birkin)などの商品の販売を包んでほとんどまだ出ない目下つるつるで、しかしブランドのマーケティングモデルは数年前流行っている持つ注目されるエルメスhermesマークの製品から更にやさしいブランドマークを変えるのを始めます。エルメス拡大が華の既存店鋪ので中で3社の店、今年末頃にまた(まだ)中国にあるを一つの新しい店鋪に増加し始めます。

トーマスは言って、中国の消費者は品質を要して、ブランドだけではありません。いくつ(か)の例を挙げてこの転換を説明するのを求められる時、トーマスは言って、いくつかの贅沢なブランドは坂を下りを始めて、ルイヴィトンコピー私達はありません。

"上から下まで"の創始者の蒋瓊の耳は言って、中国の消費者はだんだん多くなってその価値観、後代に伝わることができる物品を表現することができるのを求めるのを始めます。蒋瓊の耳は北京が1度催し3週間の展覧を期間にしていて、消費者は展覧中で職人が磁器で茶道具の上編をつくって金の糸に入りを見ることができて、そしてちょっと触る価値の人民元の62万元の紫のビャクダンの古代のものの模造の腰掛け。

トーマスは言って、"上から下まで"去年の売上高はエルメスhermesの華の売上高での2%を占めて、しかし彼は上昇するのをこの割合を予想します。グッチコピー彼は言って、エルメスコピー私達は"上から下まで"が未来の1つの増加のエンジンになるでしょうと予想します。彼はまた(まだ)言って、このブランドは3~5年内に利潤を実現するのが可能性が高いです。