エルメス(HERMES)の一族持株会社――H51は正式に創立します

エルメス(HERMES)の一族持株会社――H51は正式に創立します

フランス《フィガロ》によって報道して、対抗LVMHグループがエルメス会社の一族持株会社を制御して今週水曜日に正式に創立するのを目指します。エルメスバーキンスーパーコピー会社はこの前の日で初めての株主総会を開催しました。

  これはH51の持株会社といって共に52人の一族の株主を含んで、エルメス会社の全部の株式の50.2%を占めます。ブランドコピーしかしこの中は決して一族の最大の個人の株主NicolasPuecを含みありませんh。会社の6%株式の彼を持って故意にでなくこの持株会社に参加すると表します。

  エルメス(HERMES)の一族持株会社は正式に創立します

  エルメスが毎年ばらまいてH51の配当金のその中の三分の一に一族の成員の持つ株式を買い戻しに用いるでしょう

  1年前にLVMHグループが突然株を買うエルメス会社を宣言した後にから、一族の成員は最後コントロール会社の主要な株式ためにその目標を疑います。

  フランス証券監管機関が年初に許可して免除するため、今回のエルメスの内部の株式が再編して公然と決して買い付けて値をつけるのを行わなければならなくありません。

  小さい株主の権益の保護が力を合わせるのはすでにについて上訴を出しを裁決しました。

  その他に、エルメスバッグ 種類一族の成員はH51会社がエルメス会社の12.3%株式のを有して優先的に権力を買いに賛成します。

  エルメスが毎年ばらまいてH51の配当金のその中の三分の一に一族の成員の持つ株式を買い戻しに用いるでしょう。

  一族の株主は11月の中ですでに一連の株券を行って取引を始めて、エルメス バーキン コピー持株会社を創立するためにちゃんと準備します。

  エルメス一族は共に会社72―73%の株式を持って、LVMHグループは7%まで、市場流通株式を21.4%持ちません。